09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その47塩麹で焼き鯖弁当

2012/11/29
我が家のコンドにもツリーが飾られました。
わが家も出すかな、そろそろ。

今まで見たツリーの中では、マリオットホテルのエントランスのものが私の中ではいちばんのお気に入り。シンプルなのが好きです。

その47 塩麹焼き鯖弁当
20121130b.jpg
焼き鯖
じゃがいものみのコロッケ
ミニトマト
卵焼き・・・ちらほら

鯖、多めに焼いたので私も朝ごはんにいただきました。
切れ目に入れたおろしショウガがアクセントになって、美味しゅうございました~。


昨日はひれ肉をビールでコトコト
お箸でも切れるまでに柔らかく煮えました。
写真はないのですが、今日はその時の煮汁とお野菜でアレンジ料理をしようかな~
でも太巻きもちょっと食べたい気分。。。悩む~。
こういう時、2日に分けることが出来ない私はえいやっと両方作って息切れし、たぶん、明日のお弁当をお休みするのだけど・・・どうなるかしら。

今日はいよいよ耳の病院です。
すっきり治って週末は映画がみたいです。

それでは皆様もよい1日を♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:36 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

