09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その45 今朝はおやつつき

2012/11/27
相変わらず耳が痛い。。。
最近は市販の抗生物質をのんで、きいてきたのと同時にお布団へ。
おかげで今朝は早起きできました。久しぶりのお弁当でーす。

今日のお弁当 その45 ミルフィーユカツレツ弁当
20121127b.jpg
ミルフィーユカツレツ
ガーリックライス
渦巻き卵焼き
色味が単調なので、トマトも入れて渡しました。

それから。
おやつに昨日の夕方焼いたドーナツ。前に作った時にずっしりしていたので粉を少なくしてみました。

このドーナツの型は無印のもの。
シリコン型、あまり好きじゃないかも??と思っていましたが、この型は型離れがよくて使いやすいです。KLにはあまり種類がなさそうですが、小さい方もあってもいいかもと思ってしまうほど私の中でお気に入りです。

なにが食べたいか聞いてみると、「ハンバーグ」と「ミルフィーユカツ」と言われることが多いです。
ミルフィーユカツは昔から作っていたんだけど、最近だんなさんの中でヒットしている様で。
久々に作った日、
「あれ、おいしいね!」
とメールが来たほどのお気に入りぶり。
お弁当だとあんまり詰められないけど、美味しいと思うものがあってよかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

08:01 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
こんにちは(^.^)
その一言がかなりうれしいんですよね~。その一言でまた料理頑張ろうと思いますもんね(^_-)
Re: タイトルなし
そうですね^ ^
なにも言わずに食べられて、あっという間になくなって、ふてくされたこともあります、遠い昔。。。
頑張ろうと思うけど、明日起きれるかはまた別問題なワタクシです、へへ。

管理者のみに表示

