07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありあわせ夕ご飯

2010/08/28
イギリスは30日の月曜日がバンクホリデーのため、だんなちゃんも3連休♪

せっかくなので、また遠出のお出かけ・・・・のつもりだったのですが、
残念ながら地下鉄が運休。。。。。お天気もよく、珍しくいい持ちの良い日だったのに、遠出は断念することに。

結局いつもどおりの週末になり、お家でいつもどおり私が作る夕ご飯なのでした・・・・。はあ。


ありあわせばかりのメニューで今夜は鮭を焼いてみました~。
タルタルソースも余ってたセロリとオリーブで無理やり作成。創作料理が続きます。

IMGP0408.jpg
アボガドに、バター醤油風味のコーンを添えて・・・。
スープはにんじん、ズッキーニ、ベーコンなどなどが入っております。

IMGP0409.jpg
奥がだんなちゃんのお皿。ご希望通り、鮭もカリッカリに焼いてあります~。
なんでもちょっといきすぎが好きな様です。

19:34 お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

