07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お掃除

2012/11/21
今朝はお弁当おやすみでーす
なんか朝から業務があるようでした。今日は暑いし、お昼にしっかり栄養のあるもの食べて欲しいところです。

私もずっと微熱が続いていて、耳も痛いし、助かりました。
ここのとこ、痛みがひいていたのに。薬も今朝でのみきってしまったし。。。大丈夫かな。
月曜日の再診ではひきつづき経過観察、ということになって、まだ切ってません。
いつか切るようなことは言われてるけど。。。次回は10日ぐらい先です。

昨日は、本棚とパソコンまわりを整理。
特にパソコンまわりは旦那さんの管轄、と決めていたから、あまり手を出さないようにしてたんだけど、どうやら、私も自由に使っていいみたいなので 掃除しました。
なかなか愛着が湧いてこない今のフラット。。。。でも、少しでも気持ちよく過ごしたいし、掃除もまめにしないとね。

あっという間に1日終わってしまって、ご飯は、昨日と同じくカレー。チキンナゲットのせてごまかす。。。アレンジ。
ちょっと少なかったので、ブルスケッタも。
IMG_0548.jpg

今日は朝から日差しが強く、まぶしくってTVがよくみえない。。。せっかくのお天気ながらカーテンしめてしまいました。

バスルームのお掃除したら買い物に行ってきまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

12:05 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

