08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

助かります

2012/11/19
病院の日、傘を持たずに出てしまった為、病院でしばし待つことに。
1時間ほどして小降りになったので帰宅。

疲れちゃったし、今夜はポークカレー。
IMG_0545.jpg
&しじみわかめスープ。
カレーの日に汁ものが必要!!と言われたのは結婚してから。
実家ではカレーの日は汁ものがなかったので、意外&新鮮。

このスープ、実家からの荷物に入っていました。便利だしおいしいです、ありがとう。
自分では買わないんだけど、、、
お茶漬け、ラーメン、こういうフリーズドライインスタント食品って助かります。

こんぶ、かつおぶしも顆粒になっているものより自分でとる方がおいしいし

それから、おつまみっぽくエビのグリル
IMG_0546.jpg
頭まで半分に割ってフライパンでじゅー。開いた状態をキープできるように重石をのせてさらに1分。
オリーブオイル・レモンなどでソースを作って添えました(、だんなさんが)。

夜眠れないので、変な時間に眠くなる・・・そこで寝始めて夜中起きるのもありだけど、一緒に暮らす人が可哀想だよね。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

20:32 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

