07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

極楽らあめんとのり

2012/11/17
ディパバリのお休み中に、ミッドバレーでラーメン食べたい病を発病しただんなさん。

極楽らあめんに入りました。
極楽ラーメン
アサリのだしのスープがおいしゅうございました。半熟卵もよし!!

でもちょっと麺が太くって、残念だったかな。メニューによって太さが違うって話ですが。
だんなさんが頼んだのはおいしかったもよう。

店内はらあめん屋さんとは思えないほどオサレ。

らあめんに入っている海苔、美味しいですよね。子どものときは好きじゃなかったけれど、大人になったら好きになりました。

のりといえば。
いただくことが多く、使い切れずにいる間にまた頂いちゃう。
食べても食べてもどんどんたまります。

だんなさんに言ったら「出してくれれば食べるよ」だって。
いつも、「食べる?」ってきくと「いや、いい」って言うくせに。
どうやらすでに出来上がっている料理にかけるかどうか、という訊かれ方をするために??「いらない」と言うんだそうです。

食卓に出ていれば食べる

んだそうです、へー。

そんなこといっても、そのまま出したところでどうせ食べないので、ごま油と塩で韓国のり風にしてみました。
いつぞやの朝ごはん。
IMG_0525.jpg
醤油麹で冷奴を食べるのもおいしかったです。
あとは朝から揚げ物ね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

08:04 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

