05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リフレッシュ

2012/11/11
いつになく、外食に好意的なだんなさんのおかげで、土曜日はお料理「全く」せず
朝ご飯から夕ご飯、おやつまで外で。

スタバも久々。
20121110.jpg
マフィンはだんなさんの。
ちょっと味見させてもらったけど・・・あまり好みではなく。
温め直してくれたのだけど、かえってそれでびちゃっとした感じになっているような。

手間を思えば外は気楽なんだけど、やっぱり手作りかな~なんて気分もおこるから不思議ですね。

夜はディンタイフォン
出かける前に「なにが食べたい?」と聞かれ、「小龍包とあんまん」と言ったらこれまた珍しくOKが
自分で炊くあんこも好きだけど、ここのあんこは大好き。

なかなか食べ物の冒険できないけど、ディンタイフォンおいしいからいいよね~。

ちょっと体調悪かったはずが、すっかり回復しました。
明日からまた家事頑張れそう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
09:34 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

