07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋から学生

2010/08/27
他も見てみようかなとか、いつから行こうかなとか、ぐずぐずしておりましたが・・・・・。

本日、無事に語学学校の申し込みが完了しました~

秋学期からのスタートです。1年後にはぺらぺら~っとなるよう、努力します!
少なくとも、だんなちゃんと買い物に行って、「どんくさいとか」「いらいらする」とだけは言われないようにならなければっ!ホホウ

だんなちゃんが言うには、私の英語はアメリカの南部の人みたいな感じだそうです。
なまっているらしい。
そういうだんなちゃんもオーストラリアの職場では「南アフリカ系の英語だ」と決めつけられていたくせに・・・。
色々いうからよけい萎縮して話せなくなってるのだけど、そういうところには気がいかないようで、
「話して失敗を重ねなきゃ上手くならないよ?」
と、さらっといわれます。

・・・・。でもまあ良いです。
頑張って見返せるようになります。南部なまりでも何でも話せた方がいいしね。


学生になったら学割で交通費も映画も安くなりそうなので、活用しなくちゃ~♪




16:14 学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

