05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

呪いの人形?とP弁当

2012/11/02
もう11月~。今年も早かったなぁ。。。
我が家は喪中なのですが、クリスマスカードは送れるかなぁ、なんて思っています。

2日お弁当お休みしたので、昨日の夕ご飯をハロウィンっぽく♪
20121101d.jpg
えびこ入りご飯
前菜風プレート(トマト・生ハム・ブリーチーズ・オリーブ・ナッツ・ドライフルーツ)
ポタージュ
豚ひれ肉のポットロースト(リンゴがないのでイチジクでソースを。)

この海苔のお絵かき、FBに載せたら友人から「呪いの人形みたいの」と言われました
合ってるっちゃあ合ってる、笑。スプーンとフォークを持っているんですけど見えないな。残りはカボチャとコウモリです。

今朝は5時に目が覚めたのでおかず増やしてみました。
(普段は6時頃に起きて、6時半までにお弁当を作ります。お弁当ができ次第??だんなさんが会社へ行く、というパターンです。)

その38 P弁当
20121102b.jpg

久々にP氏と連絡がとれたので、PつながりでPerthののり弁です。カンガルーにみえますように。
Perthの皆様、お元気かしら??会いたいなぁ。

昨日のポットローストをスープ仕立てに。
ブロッコリーのガーリック炒め。
ベビーコーン
焼きトマト
ウインナー
卵焼き
にんじんのきんぴら
オクラ

P氏とはだんなさんの方が仲良し。
サボった穴埋め&気心知れてる感を出すべく、だんなさんの好きそうなものばかり詰めました。

私はベビーコーンとかそんなに好きじゃないし、オクラも刻むよりはそのままで食べるラー油つける方が好きかな。

今日は午後から病院です。最後に受けた検査の結果を聞きに行ってきまーす

皆様も素敵な金曜日を♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

07:39 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

