10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おうちパーティ

2012/10/26
先日女子会に呼んでくれたFさんをご招待して。
我が家でおもてなし。

季節的になんとなくハロウィン風にしてみました。仮装もお願いしておいたの

HW1.jpg
上段:ブルスケッタ用のディップ
アボカドディップ
トマトのマリネ
イワシのリエット
生ハム
オリーブ
真ん中:巻きずし

ビール飲みつつつまみつつ
20121025HW.jpg

Fさんが持ってきて下さったTORRESでローストポークを食べて
20121025HW3.jpg
体調もあるのでしょうか、ロンドンの時と同じように作ったけどちょっと塩気が強くなってしまいました。。。クリスマス、今年は何を焼こうかな、、、、ビーフがいいかな。

写真はないけど、まぜご飯も少し出したり、デザートにフルーツ食べたり。

ご近所だし、夫婦で仲良くさせて頂いている方なので、夜長までゆっく~りおしゃべり。
メニュー的にも前もって用意できそうなもの、オーブン入れちゃえばいいもの、にしたので巻きずし以外はあまり心配もなく上手く段取り組めました。

飲み物の買い出しはだんなさんがしてくれて、一緒に買ってきてくれた生ハムもすごくおいしかったし、お皿のスペースにうまくはまったし。大助かり。

今日もまだ余韻に浸っています

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
12:34 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

