09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その35 ファミリー弁当

2012/10/25
今週は金曜日が祝日(Hari Raya Haji)

ということで、今日がお弁当ラスト~!といっても今週2回目
20121025b.jpg
我が家の家族の顔入り弁当。

お友達が家族の顔に似せておにぎりにのりをはっていて。すごーくかわいかったので、雨季の夜長にチョキチョキ
ごはんの上に並べてファミリーネームをば。
私の顔の方が大きいのは権力構造ではありません。たまたま。
真ん中あたりにもかつおふりかけとお醤油はさんでいます。

わかめと油揚げのお味噌汁
豚とキャベツの塩炒め
塩麹の卵焼き
がんもどき(ISETANで買いました。)

夜は会社の同僚の方をお招きして一緒に夕ご飯の予定です。ちょっとうきうきしています
出来るだけ長くテーブルにいられて、おしゃべりにたくさん参加したいから、メニューは慎重に決めました~。

そんなわけで、今日はお家でゆっくりと準備にかかろうと思います。
皆様も素敵な1日をお過ごしください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
06:50 お弁当 | コメント(2)
コメント
はじめまして、8月よりKLにて生活しております。まゆと申します。
いつもお料理美味しそうだなー、と思いながら拝見させていただいております^^
お弁当の海苔、すごいですねー!思わず初コメントしちゃいました。
またコメントさせてください。
宜しくお願いいたします^^

まゆさん、こんにちは。コメントありがとうございます。KLはどちらにお住まいでしょうか?
エリアによってもだいぶ違いがあるようですし、ゆっくりマイペースでたのしんでくださいね。

のり、こんな遊び方初めてで疲れました、笑。

管理者のみに表示

