05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しい出会い

2012/10/24
今日は嬉しい出会いがありました
ちょっとKLでの生活に明るい光がさしそう
後日あらためて報告をできればと思います。

スコールの前にルンルンで帰宅して。昨日の鍋をアレンジしてカレーにしちゃえ~と思っていたら。
だんなさんが帰宅。
会社の同僚Fさんも一緒

雨宿りしながら夕ご飯一緒に食べていってもらうことにしました。
20121024d.jpg
イワシの生姜煮
そら豆のガーリックソテー
昨日の・・・タッハンマリ
わかめのお味噌汁

もう少し食材の買い置き、しておくべきだったかな~。

でもなんとか形になってよかったです。

Fさんはこの前女子会開いてくれたり、ロンドン時代からいつもお世話になっています。
シンガポールに行った時も、ガイドブックかしてもらったり。すごく前向きで明るくて素敵な人。
これからもずっと仲良くお付き合いでくたらいいなと思っています^^

と、今日の午後はたくさんの出会いに恵まれてあっという間に過ぎていきました。

私、やっぱり人と一緒にいるのが好きなんだな~と思いました。
日本での仕事、活動を振り返ってもそんな気がします。忙しく動き回っている方が性に合っているみたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:45 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

