05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相手の態度にイラッと

2012/10/30
ふぅ。朝、気づいたら6時半。。。いつもお弁当完成させるのが6時45分くらい。

やばっと思ったけど、一応「30分かかってもいい?」と聞いて了解とってから作りました。

その37 20分で作りましたけど弁当
20121030b.jpg

まぜご飯。まぜご飯のもとは冷凍しておいたのでレンチン。
ご飯は1合だけ朝炊き。鍋炊きなので20分もあれば蒸すところまで十分にできます。
チンジャオロースは前に作って冷凍してあったので、ベビーコーンを足して炒めあわせて。
ブロッコリーは茹でて冷凍してあったからパン粉とニンニクで炒めて。
マッシュポテト

結構頑張ったんだけど。
だんなさん、ずーっとむスーッとしてました。朝早く出られないなら弁当なんていらないって思ってるんだと思います。(実際、夜帰ってきてそう言われました、カッチーン。)

明日は無し!!って言ってやるぞー。
20121030d.jpg
とか言いつつも、こっそり、夕ご飯の煮物から少しお弁当用に取り分けてあるのでした。。。。

忘れっぽいから私いつまでも怒っているのも体力いるし。
具合が悪いせいもあり、やる気半減しているのもあり。夕ご飯もまぜご飯にしちゃったり。
ま、いいや。可愛い程度にサボろうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:27 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

