06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当31 エビフライ弁当

2012/10/17
お弁当用にブログやカテゴリーを分けるか、、まだ悩んでいるのですが、悩んでいるうちに作ったものを忘れそうなのでアップしていこうかと思います。

お弁当31 エビフライ弁当

20121017b.jpg

と名付けた割には他のおかずのほうが目立つ・・・。はい、夕ご飯用に作ったものを取り分けておいたものが多いからね、へへへ
でも、わざわざ弁当のために、前日のエビさんからとりわけて、これまた違う調理法にしたことをほめて欲しい。。。

スープは鶏ガラスープ。白髪ねぎたくさん入れたけど、写ってないなぁ。
小松菜と揚げの煮びたし。
焼き肉&韓国味噌
ズッキーニのノンオイルナムル。

ご飯のふりかけは2段!上は2種類、そして、まんなか辺には1種類だけ500円玉くらいかけてあります。

最近、夕ご飯と同じものがあったりして、ちょっと申し訳ないかな。
徐々に頑張るので大目にみてもらおう。。。(一応反省はしています。)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:10 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

