06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当30 カレー弁当

2012/10/16
今朝からまた我が家の1週間が始まりました。

お弁当シリーズも30作目カレー弁当
20121016b.jpg
(おかず)ジャガイモだけのコロッケ、豆苗のにんにく炒め、ひれステーキ

ここ数日の夕ご飯に登場したものですが、好評だったので、今日あらためてまたお弁当に活用です。

お弁当だけで別のブログを作ろうか考えてもいるのですが、いつまで続くかわからないしちょっと悩みどころ。
でも今のままだと、記事に埋もれて、過去に作ったお弁当ちゃんたちを眺めたり、おかずに悩んだときに見返したりできない感じで。。。。。
まあ、ゆっくり考えます。

先日行った病院から検査の結果がよくなかったのか、ドクターから昨日電話が。
というわけで、今日これから行ってきます。
お昼までかかりそうだし、私の分もお弁当作ればよかったかな。

そんなこと思うくらいなので、問題ないと思うんですけどねぇ。

みなさま、今日も素敵な1日を!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:16 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

