09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝焼け

2012/10/03

今日のお弁当26 ビビンバ弁当
20121003b.jpg
ご飯のうえにのるおかずちゃんたち、上段の箱へ。
左から、キムチ、ピーマン、にんじん、ベビーコーン、牛肉。

今までに撮りためたお料理写真を眺めていたら、
「これ、うまかったよなぁ」
とぼそっと言われまして。
もう作り方覚えてないし。そもそも、適当だから再現はむずかしいよね。具材も揃ってないし。
でも、なんとか、きもーち似せてみました。

さてさて。
相変わらず、毎日が自由すぎ。無駄に時間がありすぎるとどうしていいかわからない。
贅沢な悩みとわかってはいても、気が重いなぁ。
KL戻ってまだ半月しかたっていないけど、もう、ゆうに3ヶ月くらいたったんじゃないかという気分。
こんな時、どんなことして時間を使えばいいのかな。何もしないのもあり??かーなーり、しんどい。

でも。。。今朝は珍しくリビングから朝焼けが見えて。
IMG_0384.jpg
ちょっと気持ちが穏やかになったような。

ついでにツインタワーも撮影
IMG_0385.jpg
NHKの天気予報画面が一緒にうつってる


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


08:34 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
こんにちは、初めてコメントさせてもらいます。Risa先生のパン教室で何度かお会いしてるんですが覚えてます?

わかります!自由な時間がありすぎて、色々したいのですが…何もせず過ごしてしまう事。Maida Valeさんのブログを読んでいたら共感する事が多々あるし、献立の参考にもなるしとても楽しいです。
Re: タイトルなし
> chiekoさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
もちろんわかりますよ~(^-^)先日もお教室でお会いしましたよね♩お元気ですか?
なれない土地にきてもいつもポジティブに!がモットーだったのですが、最近の私は休憩中です。しかも、昨日、旦那さんが仕事の関係で夕飯なしだったんですが、やっぱりそわそわするばかりで何もできませんでした~。
そんな時間も大事ですよね。と、書きつつも焦っている私も共存してますが。。。。
Chiekoさんは、そろそろ、慣れてきましたか??
またブログに遊びにきてくださいね。




管理者のみに表示

