09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日こそは買い物に。

2012/10/02
最近、いよいよもって日焼けが本格化してきました。
日焼け止めぬっているけれど、どんどん真っ黒に。。。。ああ。
それにのび放題になってきている私の髪。。。。。気になっています。おすすめ美容院がある方、教えてほしいです。


今日のお弁当25 焼売弁当
20121002b.jpg
焼売
いんげんの胡麻あえ
卵焼き
ミニトマト

夜中に何度も目が覚めてしまい、結果、朝は寝坊する・・・という、最悪のパターン。
でも今朝は歩いて会社に行く日だったので、いつもより家を出る時間が遅かったため、助かりました~。

青梗菜はあらかじめ冷凍してしまっていたため、生のものより、水が出てしまったけど、かるく電子レンジで解凍してから肉の周りにまいて使いました。ラップして600wで2分ほど。(お皿には5個並べて温めました)
お手軽。

昨日は外出を試みるも、雷が鳴りはじめたり、家の片づけを始めてしまったりでタイミングを逃しました
全く家から出ないでいると、気分がめいることが分かったので、少しは外に出ていかないと。
最近、サプリを飲み始めたら体重が増えてきてしまったし、とサプリのせいにしているけど、かるく運動もしないとな~。というわけで散歩=買い物。

皆様も素敵な火曜日をお過ごしください♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:41 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

