07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鬼の居ぬ間に・・・後編

2010/08/20
ロールケーキを焼きはじめたら電話

ひととおりの用事が済んで、

「ところで何してるの??」

というので、「おひとりディナーのお料理を作ってるよ~」

と、つい!?話してしまいました・・・

「ああ・・・ローストチキン・・・・・」

と寂しそうにつぶやかれました。。。。。仕方ないので残しておこう・・・・。

ロールケーキの中味はいつもイチゴです
だんなちゃんも私もイチゴ大好きなので、他のフルーツに浮気する気になりません。
だんなちゃんの会社の上司の奥様で、PerthにいるTちゃんからも
「こっちは今イチゴが安いから、ショートケーキを作ってるよ~
とメールをもらっていたので、ずーっと作りたくって仕方なくなっていたのです。(ほんとはTちゃんのショートケーキが食べたいんだけど。Tちゃん、つくりに来て~!!)


ただいま焼きあがったスポンジを冷ましております。

明日アップしまーす。

17:38 お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

