09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2人誕生会

2012/09/18
誕生日ネタ、しばし続きます^^

私には同じ誕生日の同級生がいて。今回、2人誕生会と称してお出かけしてきました。
場所は、青物横丁駅そばの「てっぺい」
なんと、ここも、同級生がお嫁に行ったお家!!

お料理美味しかったし、2人でお酒飲観ながらおしゃべりするのはと~っても楽しかった~。

お店の若奥様Yちゃんも、高校卒業以来だというのに、見た目、全然変わってない!!
でも、娘ちゃん2人の頼もしいママになっていて、やっぱり優しさは何倍にもアップしてそう。
合間を縫ってプレゼントを持ってお店に顔を出してくれました。
IMG_0302.jpg
裏にメッセージ付き。癒されるわ~。青物横丁のお菓子屋さんのサブレ。写真撮る暇もなく食べちゃった~。すごくおいしかった♪

こちらは同じ誕生日のKさんから。
IMG_0303.jpg
手ぬぐいコレクターなんだって。渋い。
中味は、
IMG_0320.jpg
不室屋
だんなさんの出身が金沢だからかな。大好きなのでKLに戻る前に少し減ってしまいました~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
09:16 KL引越&生活 | コメント(4)
コメント
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させてもらっております。お誕生日おめでとうございます。なんと、偶然にもうちの母と同じ誕生日!!私もまだ7月にKLに来たばかりで、KLCC付近に住んでいるんですよ~。^^これからもブログの更新楽しみにしています。
Re: タイトルなし
> こっこぶーさん
こんにちは、はじめまして。
私もこっこぶーさんのブログ、時々拝見させていただいております。
実はフランス語をちょっと習いたくて、、、先生を探していて、、、
お誕生日のメッセージもありがとうございます。KLにきてからは涙を流すことが多かったので、新しい歳は楽しく過ごしたいな、と思っています。
これからもよろしくお願いします。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
しかも年女だったんですね(^ ^)

写真の手ぬぐい、私も持ってます。
というか、ハンカチのかわりに手ぬぐいを使っているので、うちには40~50枚手ぬぐいがあります。
Re: タイトルなし
> まきこちゃん
メッセージありがとう。うん、年女o(^▽^)o

手ぬぐい、いいよねぇ。私は布巾がわりにガンガン使ってるよ。色が落ちてきてもまた風合いがいいんだよねぇ。

管理者のみに表示

