07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中目黒

2012/08/30
今日はMちゃんとデート
中目黒のDa ISAで、ナポリピザ。
こちらのお店、サッカー日本代表ザッケローニ監督(イタリア人)もお気に入りの連日大盛況のピザ屋さんだそう。

私たちは早めに行って直ぐ座れたけど、すぐに満席ビジネスマンもたくさん来ている感じ。

はじめにシンプルなマルゲリータを。
20120830.jpg
生地が薄いのに、もちもちして、確かにおいしい~♪

2枚目はアンチョビがのっているちょっと塩気のきいたもの。
DSCF6201.jpg
「パックマンが食べようとしてるみたい~」
とMちゃんがはしゃいでおりました。もちろん私もおいしい二皿に興奮気味です。

ここから恵比寿へ出てワインバーに行き、いろいろテイスティング
日本で飲むと、やはりお高い。。。でもここ、12mlから気軽に飲める、ワインの自販機があるんです!
今日は試飲で帰ってきたけど、今度やってみたいな~。

当時中学生だったMちゃん、もう社会人、びっくり
こんな風にお酒も一緒に飲んじゃう日が来るなんて、私も結構・・・長い年月歩んでしまったのかも。
でもかわいい女の子だった彼女が、素敵な女性になっていてとても嬉しかったなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

22:29 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 古桑庵 | HOME | 代官山 »

