07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきま~す

2012/08/25
一時帰国で日本へいってきます。
残暑がきびしそうなので、ちょっと不安。前回も体調を崩したし。


今回は夫婦で戻るのですが、滞在期間が違うので、先に帰る人のために、せっせと作り置きしたり、台所の道具をわかりやすくしたり。
結構大変でした。

パッキングだけなら簡単なんですがね、、、、

あんなに喧嘩防止と思って努力していたのに、やっぱり喧嘩になりました。

出かける前にバタバタされるのが嫌らしいです、、、、じゃあ手伝って、、、、と思うけど。

毎日コツコツやって、今日も夕ご飯までしっかり作ったのに、責められるって。。。。。わりに合わない。

さすがにあとで、あやまってくれたけど、毎回「離婚しようかしら」と思うほど、がっくりきますね。

朝の連ドラみながらお父さんにダメ出ししてたくせに、わかってないじゃん。


いやいや、そんなこと忘れて、たのしいこと考えなくっちゃね。

singa8.jpg
シンガポールで撮ったもの。右の実が赤くなるとこの色になるのかな~??絵はがきっぽくて気に入っています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

21:32 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

