07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当14 鶏の味噌から揚げ弁当

2012/08/07
普段買わないけれど、たまたま買った雑誌『サンキュ』に、「15分でできる いたみにくいおべんとうのおかずカタログ」というコーナーがあって。

その中のレシピで今朝作ってみたんだけど。。。。

15分じゃ終わらなかった~

某3分クッキングみたいなもの??
私の段取りが悪いんだろうけど、普段の方が早いなぁ。

というわけで、玄関でだんなさんが靴をはきだしてしまったので、写真断念。
オフィスでの撮影、お願いしました。(だんなさんは個室です。)

20120807b.jpg
鶏の味噌から揚げ
かぼちゃのカレーしょうゆからめ
キュウリとわかめの酢のもの(以上雑誌記載の通りに記載。)

一つ一つは味見したけど、おいしいし、酢の物は電子レンジで仕上げるし、学ぶところは多いと思う。
けど、終わらない~~~。

油断していつもより10分くらい遅く起きた私もいけなかったかな。

こうしてみると、お弁当、結構動いてしまっています。。。
詰めるとき、ぎゅうぎゅうって思ってるんだけどなー。あ、つまみ食いした後の写真??

さてさて今日も素敵な1日になりますように。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
09:46 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

