09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

chinozへおでかけ

2012/07/27
今夜は外ご飯のお誘いを受けて。
スリアのKLCCにあるchinoz on the park に。

お気に入りのthe apartment にはじめに行ってみたのですが、テラス席しか空いておらず、暑さに弱い我々は、室内でないとダメなので急遽の変更。1度来てみたいねと話していたのでいい機会になりました。

金曜日の夜にしてはおとなしめ??もっとワイワイしているかと思いましたが、このお店はほどほどの混み具合。

だんなさんはバーガー。
写真 (5)
エメンタールチーズと目玉焼き追加して、ものすごい高さになってます。
写真には写ってないけど、左にちょこっとチップスがついてました。

このバーガーを上から抑えて、ナイフで半分に上からバッサリ!!カット。
ちょっとびっくりしたけど、こうすると食べやすいそうです。オージーから教わったそう。


私は・・・ボンゴレ。相方さんに撮影してもらっています。
写真 (4)
おいしかったけど、もう少し量が欲しいかも。RM30(約750円)。
それに勝手にですが、ボンゴレロッソだと思ってた~。Le Vainのパスタより辛くなくて、私好みではあるのだけど、残念。

6%の消費税に10%のサービスチャージに・・・って思うと、う~ん、もう1回はないかも。
おいしかったし、ほかにもお寿司とかいろいろメニューもあったけど、我が家向きではなかったのかな。


帰りに「オリンピック観戦用」スナックを買い、戻ってから、明日用に仕込んだスープを飲んでやっと落ち着いただんなさん
やっぱり夕ご飯にしてはバーガーは軽すぎたのかな。。。

BBCワールドニュースをしばしみて、オリンピックムードのロンドンを眺め、懐かしいイギリスアクセントのきれいな英語に感動し、まったりと金曜日の夜を過ごしています。
NHKでは放映権の関係で、いろいろと映像が映らないことが続き、イチローもなでしこジャパンも・・・とにかくいつも同じ静止画像になってしまうのでちょっといらいらしますが、オリンピック専用のチャンネルの方も活用してしっかり観たいと思います。

chinoz on the park
G47 Suria KLCC
Tel 03 2166 8277


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:26 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

