07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリンピック観戦用!?

2012/07/24
開店と同時にISETAN行ってきたので、レジはすいすい
でも、商品棚はまだスカスカなところも。。。。う~ん、悩ましい。

ラマダンもはじまり、昼はちょっとひっそりするのかなと思うところもありますが、多民族国家ですから、それなりに賑やかかな。。。。

気付けばもうすぐオリンピック!!
いくら「われ関せず」なロンドナーでも、ちょっとずつは盛り上がってきているはず。
私もケーキを焼いて観戦にそなえるぞ~。

と思って焼いたのですが、あれ?ちょっとふくらみが足りない??
IMG_0218.jpg
ベーキングパウダーを入れ忘れたのでした・・・。
冷凍しようと思っていましたが、こうなったら上掛け作って早速ひときれ~

IMG_0219.jpg

中はクルミだけでつくりました。にんじんをすりおろしてあとはシナモンを入れて作りました。
レーズンとか、スパイスももっとたくさん入ると思うのですが、私はシンプルに。
イギリスのケーキは素朴で、見た目は地味だけど、甘々。。。。でもそれも大好きです。

まだ3日先だからきっとこれは食べ終わってしまいますが、またイギリスのお菓子を焼きたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
18:16 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

