07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マフインカップを利用

2012/07/23
若干まだ眠りは浅いかもしれませんが、夜中に目が覚める回数が減ってきました。
やっと慣れてきたのかな。

さてさて本日のお弁当です。その6。

IMG_0212.jpg

卵焼き
焼きカレーの残りをアレンジ(下にはズッキーニのソテー、上にはチェダーチーズをのせて)
オリーブとトマト

このカップは、マフィン用のもの。
細長いのがないから無理やり使ってしまった。
シリコン型もこのお弁当に合うものがないので、エコじゃないけど使い捨てのもので工夫します。

卵が好きな旦那さんなので、ついつい卵をおかずに入れてしまうけど、こんなに黄色ばっかりの見た目、どうかね。。。。手抜きすぎる??
いやいや、負担になってもいけませんからね、とひとり言い訳を繰りかえしています。

さてさて今日は何しましょ、、、、

皆様も素敵な月曜日を!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:35 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

