07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーフンと夏メニュー

2012/07/15
もう、朝ごはんはいいよ、と言っておいたので、今日は、さすがに作らないといけないな、と思い。。。。

昨日同様にサンドイッチを。
20120715.jpg
男の人によく見られる傾向かと思うのだけど、1度気に入るとずっと同じものが続いてもいいらしく。。。。
私の持っている料理雑誌のパンの写真をじーっとみてたので、それに似せたパンもおまけにつけてあげました。
コールスローが挟んであります。
で、今日は、その後、車でミッドバレーまで。旦那さんが行きたそうだったのに、ついたら特に用事ないって言い出す。。。。なので、食材を中心に眺めて帰ってきました。パンに使う粉買ってきただけです。
で、お昼も食べずに早々と退散。
ミッドバレーのモールは嫌いではないけど、行き帰りの激しく行き交う車にすっかり酔ってしまい、車の方が早くて楽でとってもいいんだけど、どっと疲れるかも。
駐車場もものすごい混んでそうだし(見込んで早めに出たからとめられたけど)、一方通行は無視するわ、駐車スペースじゃないところに平気で車を放置するわ。。。。で、なんか、見ているだけでもう。。。。
ルールとか、モラルってなし??

で、家ついて、旦那さんがラーメン作って食べて。

夕ご飯どうしようか???なんて話してたら、ビーフン!!って。。。。
また麺!?
飽きないの??
ま、いいけど。。。。。。。

というわけでビーフン。他は、夏らしいさっぱりメニューで。
IMG_0190.jpg
今日はなすは炒めて、トマトをのせて蒸して。
豆腐には豚ばら肉を茹でたのをのせて、昨日のサラダのソースを。
大根のお味噌汁。←これは指定されました。
右の黒いのはコーラ。

意外と食が進みました。あんなにぐったりだったはずなのに。不思議。

今夜は外食の打診もあったけど、それは来週に持越し。
あまりに予定を詰め込むと、することなくなっちゃうから。
こんな発想しちゃってるあたり、この国で私たちがいかに満喫できていないか、おわかりいただけるかと思います。
はい、つまんないです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:08 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

