07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブルデザート

2012/07/12
今日も家で過ごしてしまいました・・・。

チェーができないまま

マンゴーかき氷で我慢。
IMG_0179.jpg
グラスを小さめにしてたっぷり入れてみました。
こっちの方が前回よりおしゃれかも。グラスの数多いから、お友達が来た時も使えるな、と思ったけど、ここには家を行き来する友達、いないんだったま、気にしない気にしない。

ふと思い立って、先日好評だったプリンも作っておいたので、今夜はデザートが2つ
IMG_0180.jpg
記念日でもなんでもないけど、このルクルーゼの器、300ml入るので、お腹いっぱいプリンが食べられますシアワセ。

この写真も縦で撮りたかったんだけど、奥には相方さんが座ってまして、もうデザート食べちゃってたりするのです。
それを入れないように撮るのは結構大変でございます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

21:14 KL引越&生活 | コメント(4)
コメント
すぐに家を行き来する友達出来るよ~^^
マンゴー&プリン、どっちもかなーり美味しそう❤い~な~^^

ダブルデザート→ダブルデート
チェー→チュー

と読み間違えた私。欲求不満?(笑)
Re: タイトルなし
> スティルトンちゃん

読み違い、ウケタ。笑。
そんなこと堂々と書いてあったらびっくりだわね。
友達、できるかなー。いろんなことがおっくうでなかなか腰があがらないのよねぇ。


家で食べるデザートは沢山食べたいですよね!おいしそう。
もしもプレッシャーに感じられてしまってたら申し訳ないですー。チェーのレシピは気になさらないで下さいね。笑
私もマンゴー氷作ってないですし。笑
Re: タイトルなし
> すず◯◯さん

昨日デザート多かったので、今日は自粛しました。

> もしもプレッシャーに感じられてしまってたら申し訳ないですー。チェーのレシピは気になさらないで下さいね。笑

いえいえ、私がチェーを食べたいんです、笑。
週末にまたスーパー行ってみます。
でももし、みつからなくって、すっごいアレンジしたチェーになってしまったら、、、ごめんなさい。。。


管理者のみに表示

