07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は雨

2012/07/11
チェーを作ってみたくて。。。。

とお話したら、レシピをくださった優しい方が。

嬉しくって早速買い出しに行ったのですが、買いたいものがありませんでした。

すぐ食べたかったのに。

週末に大きめのスーパーに行ってみようかなと思います。Sさん、もう少し待っててくださいね。

昨日、NHKドラマ、「はつ恋」をみていました。(ネタバレご注意ください)

珍しく、だんなさん参入。

浮気されてしまうだんなさんの行動が手に取るようにわかる??らしく、

この後、怒り狂っちゃうよ??

とか、

あー、携帯つながらないからそわそわしちゃうよ?

とか、、、、、、ドキドキしながら夫婦の展開を追ってました。

そんで最後に、

(ダンナさんのそわそわ具合)僕よりひどいね。

と。

私にはこんなロマンスありませんからー
しかも、これ、ドラマの中の話だし。


今日は雨のようです。朝から雨の日は頭が重い気がして、起きる前にわかります。。。。
家でおとなしく過ごそうかな。


Latte Art
私がパンレッスンのレッスン代を入れる袋に書くイラストに似ててちょっと気になる…・


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村



10:10 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
ほんと似てる にてる~^^/
イラスト入りの袋は、私の大事な宝物になってま~す♪
Re: タイトルなし
ね、似てますよね!よくある顔ですかねぇ。。。こんなラテアート、できたら可愛いな、と思って眺めたらそっくりだったんです、笑。びっくりしました。
次回の帰国のときも、袋作りますね~。
レッスン、たくさんお願いできるといいなー。

管理者のみに表示

