09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンドンから

2012/07/10
だんなちゃんの同僚Fさんから素敵なプレゼント

fumie san kara

ロンドンのお土産をたくさん持ち帰ってくれました~。
レオニダスもあるぅ
普段ロックなFさんですが、こ~んな可愛いセレクト、まさに私のツボです。大感激。
右のTea pigsは、カフェインフリー。リコリス&ペパーミントのフレーバー??どんな味かしら??見た目はのり玉ふりかけのよう

おそるおそる飲んでみたら、ミントのスーッとする感じにリコリスがほどよい甘さを加えていておいしぃ
のどにも効きそうなので、ここのところの風邪っぽい不調にはもってこい。

Fさんありがとう~。

今夜は自家製塩麹でいくつかおかずを作りましたが、あまりヒットしなかった・・・・。
塩味がまだ薄いので、少し多めに入れてみないとな。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

21:16 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

