07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペコちゃん

2012/07/04
高校生の時、先輩から『似てる』と言われたことがあり、それからちょっと気になる存在。
そんなペコちゃんの柄で、ポーチを作りましたお母さんが。

IMG_0144.jpg

いつもより滞在期間が長い予定だったので、いろいろ作りたいものを型紙を作って帰って母に頼みました。

ミシンを借りる → 一緒に作る → 作ってもらう

という工程をへて、私の作業ほぼゼロ。。。。人には向き不向きというものがあるので、やって貰った方がはやいわ~と気づいてしまったら、私の腰は上がりませんでした。。。。。

他にもいくつか一緒に作った洋服を持ち帰りました~。後日ゆっくり紹介させてください。
生地はユザワヤで選びました。小さいけど、実家のそばに支店があります。
ユザワヤ行ったときはソレイアードとかを考えていたのに、どこか大人になりきれない娘で、ペコちゃん柄にすっかりまいってしまい、ペコちゃんで決定。
洋服はさすがに大人っぽいのを選んだつもりですが・・・・どうかな。

中は可愛い水玉の生地。あまりにラブリーなので、恥ずかしくって見せられませんが、メイク道具を入れるのに、旅行中も大活躍でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

13:35 KL引越&生活 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« M&Sへ | HOME | 今日の料理 »

