09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉とリスペクト

2012/06/03
朝は先述の記事通り、パン(&ヌテラ)を食べ、家のお掃除を2人(明日雨かも)でして、お昼はもやしの卵あんかけ(栗原はるみさんのレシピ)。

そして昼下がりにプールでうたた寝

夕ご飯どうしようか~??が始まって。ISETANに行ってひらめいて焼肉に。
IMG_0120.jpg
巻いて巻いて~がしたかったらしい。なのでお肉より葉っぱが目立ってます

お肉は手前においているのは鶏の塩焼き。
奥はすき焼き風な味付けの牛肉でねぎとにんじんと一緒にしてあります。
発酵が進んできているキムチも。

お家焼肉は久々で、おいしかったな~。豆腐を小さめに切ってお味噌汁に入れたら、いつもよりおいしかったのもびっくり。面倒がらず細かく切る様にしようかな。

最近会社で痩せたと噂になっているらしいだんなさんですが、私から見たらあまり変わってないような・・・・。
目標体重にもまだほど遠いみたいだし、体に悪そうなものも大好きだし
でも毎日暑い中を歩いて会社まで行っているのでいい運動になっているんだろうな。
正直私はその距離を1日も我慢して歩けない気がします。。。。
の通りにあるパン屋さんに誘われても腰が上がらないくらいです。

そこを往復歩いているなんて、それだけでも頭が下がります。今週も元気にお仕事頑張ってほしいと思います。

いつもだんなさんの文句ばかり書いていて、「世の中の人にそんなこと言わなくてもいいじゃん。」「あらての嫌がらせだね」などと言われてばかりなので、時々はいいことをと思って、
というわけでもないけど、一応書いておきました~。チャンチャン。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:20 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

