07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出張中の徒然

2012/05/25
もう戻りの飛行機にのっていると思われる相方さん。

今回の出張中は結構家事もこなせました^^めずらしく。

思い切ってタオルからお互いの洋服まで、クローゼットや引き出しの整理をしたから、帰ってきて服を探すのが大変かもね。まあ週末で慣れてもらいます。
クローゼットの整理をしながら、結構ぼろぼろの服を発見
引越も多くて大変だし、この国を出るときに片付けようと決意。

ロンドン行ったときは捨てずに持って行ってよかった~って結果になった服も多かったんだけどねぇ。悩む。

この国でも洗濯機のパワーが強いのか、弱いので時短でかけても服が傷んでいきます。

相方さんのクローゼットにある服、ほとんどが同じパターン&ブランド。
似たような色、模様・・・・。
こんなに同じようなのしか着ていなかったのに気付いていなかった自分にもショック

それから同じようなの沢山持っていても同じのばかり着たがる・・・。
チャーリーブラウンのように??お気に入りの服はたとえ奥にしまっても、ぼろぼろでも必ず引っぱりだしてきます。
家はくつろぎスペースですからね、ま、いいのか??

作るかわからないけれど、ハンドメイドの雑誌の型紙を写し取ったり趣味の時間を過ごしたりもできました。まったり。
実家で母と語らいながら作れたらいいなと思うのですが、母は多忙なようで言い出せそうにないかも。


今夜は鶏料理にしようかなと思いながら、鶏ハム準備中。
IMG_0085.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
12:57 KL引越&生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 鍵コメ様

頼もしいお返事。期待してますね。

管理者のみに表示

