07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン屋さん Le vain

2012/05/01
おいしそうなパン屋さんを見つけたから行ってみる??お食事もできるところだよ

とだんなさんから珍しくお誘いを受けていたのですが、なかなか行けていなかったLe vainへ行ってきました。
駐車スペースが満杯休日はいつもこんな感じらしいです。

看板見て最初は「魔女の宅急便??」と思ってしまいましたが。
LEVAIN.jpg
よく見るとほうきじゃありませんでした・・・・・。

中でお食事するときは、まず先にテーブルを探して席に着き、そのテーブル番号をレジで注文するときに伝えるというスタイルのお店。
パンとかだったらトレーにのせて会計後に席に着くのかな??ドリンクも頼むんだったら席取りが先??
(ちゃんとお店のドアの前に書いてあるので心配いりません・・・・。私がだんなさん任せでわかってないだけです)

お昼に行ったので、私はシーフードのペペロンチーノ。
だんなさんは豚カツサンド。

だんなさんのオフィスから遠くないのでランチに来ることが多いそうで、

「複数オーダーすると必ず一つ忘れられるんだよ~」

なんて笑っていたら、今日もカツサンドが来ない・・・・。パスタの方が早いのね~。
カツサンドどのくらいで来る?って聞きに行ったら「これから作って20分」と言われていました

食べ終わってから店内を少し見学。

日本人好みなパン&ケーキ(イギリス風ではなくフランス風でこぶり&こぎれい&おしゃれそうなデコレーション)だな~と思ってショーケースを見ていたのですが、

「職場のフランス人がみんなここ好きなんだよ~」

と言っていました。ふーん、フランス人も認めるお店ならおいしいかも。期待度大です。
次回はティータイムに来てみようかな。その時にパン食べてみよう。
(また一緒に来てもらえるかな??)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

17:11 KL引越&生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

