09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です

2012/04/27
ひと月のホテル生活がやっと終わって引っ越したら、人生初のひったくり被害者に。
しかも家のすぐ裏で。

踏んだり蹴ったり~。

でも、意外と私は元気です。気をつけていたつもりだったけど、誰にでも起こりうることで、細心の注意をしていたから怪我もなくすんだという気持ちが大きくて。旦那さんがいろいろ対応してくれたおかげもあるけど。

もちろん、もっと注意しなくちゃとは思いますが。ガイドブックにあるような典型的なとられ方です、あら、本当だわ、ってな感じ。

いや、でも気をつけなくっちゃいけないですね、反省。

お財布、免許証などなど。。。。ぜーんぶなくなってしまったけれど、パスポートは幸い家においていたので問題なし。
日本に戻った時に手続きして再発行しないと。


それにしても厄年ってほんとすごいな、よくもまあ、こんなにいろいろ起こるもんだなぁ、と思います。

きっと抗っても仕方ないんだろうなと思った日から鬱も治ったので、今回もあまり気にしないようにするしかないかなと。


多少はまだショックもあるのですが、学んだこともたくさん。
人の温かさにもたくさん触れることもできました。

ビジネスのおつきあいにも関わらず、スーパーへの買い出しのお手伝いから、朝ごはんとランチに連れて行ってくれたBさん。
美味しいパンとコーヒー、日本食屋さん。。。

スーパーではSAFのイーストも発見。嬉しいことだらけ。
そこまで歳も離れていないと思うけれど、お母さんみたいな優しさのある人。
こういうすばらしい方もきっとたくさんいる国なんだろうな~。

お見舞いにお花も届きました。
お見舞い
ええっつ、大げさでは??と思いつつも嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
18:55 KL引越&生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブログみてびっくり! KLのこときらいにならないでね。夏風邪もきっと疲れがたまって 神様が少しは おうちでノンビりしなさいといってくれているんだとおもいます。
 3月の中頃からいそがしかったんだから
のんびりしてください。 フランス語でもいかが?つかわないと 活用わすれちゃうよ!
Re: タイトルなし
> makkyさん

もうここまで来ると怖いものもだいぶないですね~(笑)
KLのこと・・・・初めからあまり好きじゃないのですが、鬱だった時よりは嫌いじゃないです。
そういう感情すらわかないだけかもしれないけど。
フランス語はぼちぼちはじめてますよ☆だんなのボスとの挨拶もフランス語です^^
活用は・・・・またはじめからです。英語もやばいですしね。。。。

管理者のみに表示

