09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本に戻ったら

2012/04/21
コンドへ越すのが先になっちゃったんで、日本への一時帰国も先になってしまいそう。
マイルで帰るつもりだっただけど、住所も怪しくなりそうだから航空会社のカードも欧州会員のまま。。。

でもまあ、気分が盛り上がるかもしれないから、結果的にどうなるかはさておき、覚書をつくることに。


買いたいもの

サフのイースト
あこ酵母
麹(塩麹が私の中でブームなので)
強力粉

パンの本(相田先生の自家製酵母の本)
刺繍の本(さちこ先生をはじめ、スタンプワークの本)
だんなさんからの依頼の文庫本(4冊!!)
フランス語の問題集(反復練習しないといけないからワークみたいなやつ)
料理本(アジア料理とか??見るだけかな)

化粧品(ベースカラーとファンデーション)

セイコーの電子辞書(英語また頑張り始めていたら。)

マレーシアに持ち込めると思うんだけど、調べないとな。
すでに本が多いから行きはスーツケース軽くしないとね。


行きたいとこ

フットケア&リフレサロン(いつも後回しになってしまって行かれないので今回はすぐ予約しよう)
美容院(KLで見つかれば不要)


あと毎度よく行くのは100円ショップのNatural Kitchen。ここで、ちょっとした雑貨を見るのが好き。
銀座も神田も合羽橋も気になるパン屋もまわってこなくては

あ、こんなにたくさん書いたけれど、お役所関係の手続きや銀行も行かなくちゃいけないんじゃないかな。
遊ぶことばかり考えてしまった。

にしても私、暇だな~(笑)

こんなに暇でもここから持って帰りたいお土産はぜんぜ~んうかばな~い。BOH TEAとか??いや、でもロンドンから変化なさすぎ!?

IMGP1897.jpg
こんなご当地かっぱえびせんで如何でしょう??ハラルマーク入り。

PokkyはPorkを連想させるため、Rockyって名前になっているらしいけど、まだ見てないな・・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
10:15 KL引越&生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

