09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マガジンラック

2010/08/11
バスルームに置く為に作り始めたけれど、リビングでもしっくり来るので、こちらでの使用に決定♪
IMGP0338.jpg

生地は横浜市営地下鉄のセンター北(南だったかな)のKEYUCAのセールで出ていたもの。
IMGP0339.jpg
テーブルクロス用かな、しっかりしています。
残った布は、端をかがってテーブルクロスとして使おうかな~。

中のストライプはミシンをくれたOさんからの頂きもの。細いストライプ。
あまり神経質にならずともきれいに線が揃いました。よかった~。
IMGP0340.jpg

カルトナージュ教室に通いたいけれど、お教室はなかなか見つからないし、あっても遠くだったり満席だったりなので、しばらくは自分で黙々と作成することになりそうです。
オリジナルの作品を色々作れるようになれるといいのですが・・・。

カルトナージュサークルでも作ってみんなで楽しくつくりたいなあと思う今日この頃です♪
はやく友達作らなきゃ! やっぱり学校行くべき!?
18:33 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 郵便局 | HOME | HOME LUNCH »

