07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポイントカード第1号

2012/04/17
ポイントカードってどんどん増える
新生活になるとまた1からいろいろ増えていく・・・・。

ここでの記念すべき第1号は
IMGP1896.jpg
スタバのカード。

日本でも持っていたけれどトップアップするだけだと思っていたけれど、お店の人がお得と教えてくれたので作ってみることに。
ここマレーシアでは結構お得な特典があるみたい。日本でもそうだったのかな。

①まずRM20で購入。(この金額がそのままカードにチャージされる)
②カード裏面のシールを削ってPINをホームページで登録する。

そうすると・・・
③グランデサイズ1杯無料サービスが(90日間有効)

そのほか、
タンブラー購入時にはドリンク1杯無料。(これは日本も一緒??)
ドリンク累算10杯購入で11杯目が無料

などなど。
誕生月にはドリンク購入するとケーキが1きれつくとか。。。。

有効期限も最終購入時から3年なんだとか。

へ~。そんなにいろいろあるんだ~。

タンブラー持っていくと、日本では20円引き&ロンドンでは25p引きだったけれど、ここはどうかしら??
追記:その後、タンブラー持参するとRM2.00(54円くらい)ひいてもらえると判明。日英と比べても割引率が高い!!

私ビサの手続きにすぐ入ってしまってパスポートがなくて作れなかったけれど、PAVILIONではパスポート提示でいろんお店でディスカウントがきくカードを作ることができる。しかもこれ7日間有効。
10%くらいだとは思うけれど少しでも安くなったら嬉しいし、旅行で友達が来たらおすすめしようかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15:38 KL引越&生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
はじめまして!三毛猫と申します。
私も3月に隣国タイからKLに転勤してきたばかりで、KL生活に馴染もうと奮闘中です!
以前ロンドンに駐在していたこともあり、すごーく懐かしくなってコメントさせていただきました☆
毎度のことながら新しい国に慣れるのって、本当に大変ですよね・・・。
でも、同じように頑張っている方がいると思うと勇気づけられました!!!
また、コメントさせていただいてもよろしいでしょうか???
Re: はじめまして!
> 三毛猫さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
初めてじゃないから大丈夫なんて思っていたせいか、すごく辛いスタートになってしまいました(汗)
三毛猫さんのような優しい方が励ましてくださると、自分だけじゃないんだなって思えたり、何カ国まわったって大変なものは大変なんだな、って思えて救われます。
私の方こそ勇気づけられます、ありがとうございます。
ロンドンのことばかりいうのは前に進めてない感じで良くないかななんて思うこともあるけれど、ロンドン時代が楽しくなったのも新しい土地で頑張った自分の努力の成果と受け止めて、時々はブログでも紹介しようかな。三毛猫さんともお知り合いになれたきっかけですもんね♪ロンドントークが一緒にできたら嬉しいですし。
これからも是非遊びにきてください。コメントもお願いします。

いただいた連絡先にもご挨拶させていただきますね。



ありがとうございます!
お返事ありがとうございました!
スタートが辛いということは、これからは楽しいことばかりになるっ!って事だと思います。マレー生活頑張ってエンジョイしましょう~!!(私も頑張らなくては・・・)
ロンドントークもいっぱい聞かせて下さいね(地下鉄がすぐ止まるとか・・・)☆
また、お伺いしまーす。

管理者のみに表示

