07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こもったら前向きに

2012/04/12
雨季が終わってこれから乾季になるようで、暑さに拍車がかかってきている気が。
路面からの反射もきついのでサングラスが欲しいところ。←おすすめブランドあったら教えてほしい。

私、夏が苦手ロンドンでも日差しの強い日は嬉しいようなつらいような。
東京でも毎年夏バテしていました。

そんな私なので、外を歩くと汗だく。
おまけに腕が汗と日差しからか「ちくちく&ひりひり」。
日焼け止めを塗ってなんとかしのぐことに。SPFの低いものをこまめに塗り直すようにしています。
ロンドンの時に使っていたものなのでこれでいいのかどうか…わかんないけど。

下着もあせもができてしまうので、風通しがよくて楽なものに切り替えていこうかな~。←日本に帰った時に探してみようかな。もしくは毎日ノーブラどこも行かないしねぇ。

街に興味が持てない分(すみません)、自分の内面(健康面や精神面)と向き合う暮らしを考えようかなと思います。アロマとかもいいかもな。←友達からの応援メッセージでひらめいたこと、みんなありがとう。

都会っ子なのでスローライフはたぶん無理だけどそんな過ごし方が今の私には合いそうな気がします。

今朝はホテルのクリーニングをパスし、お部屋にこもっていました
時間に追われずゆっくり部屋にいたの、KL来てから今日が初めて。何をするでもないけれど、リラックスできました。やっぱり家って大事。前向きになってきている自分がいます。
たまにはこういう日作ってもいいよね~
元気が出てきたらお腹が空いてきました。。。。ランチ買ってきます~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

12:51 KL引越&生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

