09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ローカルフードへの道

2012/04/06
まだまだホテル住まいが続きそうなわけだし・・・・節約もしておかないと・・・・

というわけでフードコートを物色し、ついに辛いものが苦手な私でも食べられるものを発見
IMGP1893.jpg
メニューの写真とだいぶ違う・・・・・写真はエビがもっと大ぶりでプリッとしてたんだけどね。
とはいっても、にらが入っているだけでテンションUPというわけで気にしない気にしない。
味としては・・・フォーのような気もしなくもなく・・・・・←ベトナム料理??
パクチーとかライムとかなくて、味付けも控えめ。

こちらは相方さんのフィッシュボール入り。
IMGP1894.jpg
ローカルフードや屋台が意外と好きなんだよね、節約夫で助かるけど、全く色気がないのが玉にきず。
あっちのK氏は熱いのにね


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:37 KL引越&生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

