07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後の晩餐

2012/03/26
この週末はお天気も良く、まさに夏時間への切り替えにぴったり。

我が家はロンドンでの最後の週末となったわけですが、土曜日にセントラルへ買い物に行って買い納め。

引越しでボロボロに疲れた私に、だんなちゃんからiPadのプレゼントがあり、そのケースを買ったのと、以前に時計をプレゼントしてもらった時にギフトカードを引き当てたので、その店でお財布を新調したのと。

ん!?私、結構良くしてもらっている感じ ?

日曜日は朝ご飯をしっかり食べたら、う~ん、サンデーローストが入らない。。。。。って話になって、じゃあ最後だし、家で過ごそうか、ということに。
でも、だんなちゃん、パブへのお誘いコールに心が奪われちゃったようで、ひとり、プリムローズヒルへ行ってしまいました。
夕方、 友人が来ることになっていたし、私はひとり、家で夕ご飯を作って待ちぼうけ。

最後の日までマイペースにすぎていきました。。。。。。なんだかここ数日でいちばんのんびりできたかも❓

明朝はもう空港です。
あっという間のような長かったような。とりあえず、一つ駐在終わることにほっとしています。

ロンドンでのことも書き残しがあるので、すこしずつupしますが、KLの生活が落ち着いたら、ブログ村のカテゴリーも完全に変えるつもりですので、そちらの皆さんのブログもぜひ覗いてください。

それと。
せっかくプレゼントしてもらったから、練習も兼ねて、iPadから記事を書いているのですが、機能が全くわかりません。。。写真やら絵文字やらが入るのはまだまだ先になりそうです。


とりとめなく終了。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01:27 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
とうとうロンドンを去るのですね~。
りえかさんのロンドンライフは、私のときとは似ても似つかないほど上品かつキラキラ輝いていて、いつも楽しくブログを読ませてもらいました。
もちろんクアラルンプールに移ってからも拝見させていただきます!
引越しの荷解きも大変だと思いますが、ファイト一発!新天地でも頑張ってくださーいo(^▽^)o
iPad! 素敵。
新しいブログも楽しみにしているね~~!
Re: タイトルなし
>まきこちゃん

12時間のフライトを終え、KLにて2日目の夜をむかえています~。
私のロンドンライフ・・・・上品でした??あら、嬉しい・・・・。でも毎日どったばただったようなv-12
まきこちゃんのようにいろいろちゃんと計画を立てて旅行に出たりできる方が素敵だと思うよ~。

KLではまたフラット探しからで、今はまだホテル暮らし。。。。落ち着いたらブログ再開するのでしばしお待ちくださいね~。
Re: タイトルなし
> futamiちゃん

i-Padすでに鞄の奥底に・・・v-16
あつい国は苦手なので、何をするにも元気が出ないけれど、少しずつ頑張るよ~。今日は「山頭火」のラーメンを食べてきた、うふ。日本のものがたくさんるのはロンドンよりうれしいね。

管理者のみに表示

