07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

心温まるプレゼントの数々

2012/03/21
ロンドンから持っていきたいもの・・・・という話で、前にバッグや限定もの・・・・という話をしたことをお友達が覚えてくれていて・・・・

MさんからはTea Towelを・・・・(UPが遅れましてごめんなさい。)
IMGP1879.jpg
Mさん、いつもパン教室にお菓子を持ってきてくれて、それが楽しみでした♪
毎日120%で頑張っているところ、ちょっと自分に似ているなと思ったりします。でも、Mさんは、何でもきちんとできるから、無謀な計画の多い私とはちがうんだけど。
このタオルを見るなり、だんなちゃんが、これって刺繍するの?とナイスアイディアを。
KLでやってみます~。


Aちゃんからはエコバッグを・・・・
IMGP1884.jpg

結局お買いものにはほとんど行けずじまいで、何も買えていなかったからこの気遣いがさらに嬉しいです。ありがとう。

このエコバッグのAちゃんとは引越前日、雑然とした我が家でお茶もできて、LANKAのケーキ(かぼちゃのムース?タルト?と抹茶のケーキと洋ナシのケーキ)も差し入れに持ってきてもらい(だんなの分まで!!)、我が家の食材も引取ってもらい・・・・・。
別れ際、泣きそうなのを我慢するのに精いっぱいだったんだけど、ばれているんだろうな。

引越の前々日も外で・・・と思っていたけれど、うちに来てもらう方向でまとまり、バッグのAちゃんとはまた別の、Aさんが来てくれて。

この通り、GAIL'Sからランチとスイーツ持参で。
IMGP1877.jpg

スイーツはこれまただんなちゃんの分も持ってきてくれたのでした

IMGP1878.jpg

Aさんはパンこね台を引き取ってくれました
パンの他にもキッシュやうどんがこの台でうまれる予定になっています~
Aさんが来てくれた日、我が家は段ボールだらけで、でもそれを見て
「ほんとに引越するんだね~」
と何度も言われ、なんだか笑ってしまいました。
「嘘くさい?」
ってきいたら
「そんなことないけど、いよいよなんだな~って思って」
と、ポツリ。

そう、いよいよ。KLでのホテルも決まり、家さがしも翌日から始まるそうなので、飛行機ではバッチリ寝ていかなくっちゃ~^^

このほかにもたくさんの方からカードやお別れ会をしてもらったりと、本当によくしていただいています。
そのたびにちょっぴりしんみり・・・・。
ロンドンに来た時の不安より、KLへ行くときの方が心が弾んでいるのですが、友達との別れは今回もやはり相当つらいものになりそうです。結構自分はドライだと思っていたのですが、泣き虫です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:49 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。