04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LanghamホテルでAT♪

2012/03/09
London SAYONARA Campaign ←勝手に命名 

Sさん、Mさんと行ってきちゃいましたLangham Hotel の Palm CourtのAT

先日のTAPASの時に、
「ロンドンでやりのこしていることは?」

の問いに、ATをあげたので、お二人が企画してくれたのです。最高にうれしい~。

ちなみに本日は、
朝から 引っ越しの業者さん → フラ(語)レッスン→ 英語レッスン といった流れ。
駅からの道を間違え、近道のつもりで脇道に入り行きどまるという大失態・・・。またギリギリ。

時間に余裕が持てないところ、直さなくては


優雅な雰囲気。素敵なピアノ演奏。気配り上手なスタッフの方々・・・・。

シャンパンのサービスに始まり、小ぶりだけどベストサイズなサンドイッチ。かわいいアレンジがツボ。
少し大きめのスコーン。

ちょうど良い甘さのデザート。
IMG_5596.jpg

大満足です。女子力炸裂&しゃべり倒し。

おみやのお箱もかわいらしい。スタッフの方からお箱に入れますね~と言ってくださりました。
程よいカジュアルさがリラックスできるのかも。

Sさん&Mさんありがとうございました。次はコタキナ島で会いましょ~♪

ところで、今日はそれなりにいつもより(ほんのちょっとだけ)おめかししたのですが。
ATに行くときって、いつも一緒に行く友達に待ち合わせ場所で「今日、いつもと違うわ~」と言われます
この街で手持ちの服が汚れるのも嫌だし、傷むのも嫌なため、ジーンズ&ぺらっぺらのコートが多い私。

パン教室の時は、こねている最中に袖が落ちるのも嫌だから落ちないもの、セーターなどのウールものも糸が落ちやすかったりするので着ないようにしています。
アクセサリー類もオーブン開けた時に熱気がいっきに伝わって危険だったことがあり、それ以来ネックレスなどもしないかも><しゃれっ気ないもので。すみません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

23:11 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

