07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファイナルデー

2012/03/07
本日無事にロンドンでのパン教室の最終日を迎えることができました~。

SさんとTさんが来てくださって、バターロールを作りました。
試食用のパンも熱心にこねてくださり、成形もたくさん練習しました~。

こんなかわいい子たちが誕生です。
IMGP1804.jpg
IMGP1805.jpg
チョココロネの成形もご紹介


バターロール、作っても作ってもなかなかうまくならなかった私。
何度も何度も試作を作ったのがつい昨日のよう。おかげで、今は大好きなパンのひとつです。



毎月少しずつ来て下さる方が増え、皆様素敵な方たちばかりで本当に楽しかったです。
しかしながら、飽きれるほど「やっぱり」最後までバタバタで。私らしいと言えば私らしいけど、それではダメですね。
次、お教室を開けるまでにはもう少ししっかりした私をお見せできるように頑張ってきますね。

また皆様と世界のどこかで一緒にパンを焼く日を楽しみにしています。

復習パンのレポもお待ちしていますよ~。

~おまけ~
同じフラットにお住まいのジジさんがお教室のことを素敵に書いてくださいました。ジジさんのお家はCafeみたいにおしゃれ。幸せそうなジジさんのパンを覗いてみてください。
ジジさん、どうもありがとうございます♪(私のドタバタは隠れております)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
21:55 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

