09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハローKL

2012/03/03
夫婦でおんなじ美容院に行っていますが、お互いに癒しの場ですので!?別々に予約するという効率悪い&マイペースの私たち。

今日は同じ日だったのに朝イチのだんなさんと昼イチの私。


そして美容院で次の赴任地を知りました


だんなさんが話していたみたいなので、確定したってことですね~。


帰宅して聞いたら「決まったよ~」って・・・・。

言っていても変わることもあるし、まだ話しちゃダメって時期もあったり。
でも昨日確定って言われたのかな??

ま、いっか。

というわけで、わたくし次の国がマレーシアはクアラルンプールになりました

不思議なもので、ロンドン来るときの方が何倍も不安で仕方なく、気候やらいろんな環境からして厳しそうな東南アジアに行くことに関してはあんまり心配がありません・・・。
多分日本に近づくような気持ちが安心させるのかな。

ロンドンもお友達がたくさんできて習い事も沢山できたし、人生のとってもい時期を過ごせたので、好きな街のひとつになりそうです。。。。


KL情報お持ちの方、いろいろ教えてくださいね~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
18:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今度はマレーシアなのですね~!
てっきり 日本に帰って来るのかと・・・。

でも ホントウ!日本に近づきますね♪
お引越しも大変ですが また クアラルンプール情報楽しみにしています♪
sowing-kさん

ご無沙汰してます~!!ロンドンへ越した時と同じく??バタバタの毎日が始まっています(汗)
しばらく日本への定住はないのですが、近くなるからちょこちょこ帰れるかな??と期待しています。

また遊んでくださいね~。


管理者のみに表示

