07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラザニア

2012/02/27
日曜日の夜にミートソースを作っておいたので、今日はベシャメルを作ってラザニアに。
IMGP1757.jpg
ピザ用チーズの形になったモッツァレラを使い切るべくかけてみたらこんな形の焦げ色。

お家用なので、まあ、ありです

(私の胃にはちょっと重そうで今夜は食べる気がしなかったから明日食べます。)

今回のミートソースは珍しくほめてくれた「だんなさん」
先日トマトスープを「飽きた」と言われ、トマト系のものをなるべく避けていたせいなのかしら??

今日のラザニアに使ったパスタはwaitroseのだけど、「これまた」袋にゆで時間の記載なし。
適当に7分してみました。。。。。

そういえば。我が家はディ・チェコをよく食べているけれど、お料理上手なAちゃんとフランス語の先生がお勧めしてくれた別のものがあるので今度はそれを使ってみるつもりです。
昔はいろんなところでも売っていたのに、最近は取り扱いをやめている様ですが、イタリアン食材のお店(Victoria)に行けばあるらしいので、出かけてこようかな。
そういえば、この前のデリにもあったっけ・・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


23:54 お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 偶然 | HOME | 仕方ない »

