09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチプチ同窓会

2012/02/23
先日のこと。

お仕事の関係で中高時代の同級生が急遽ロンドンへ

3日間だけの滞在でセントラルに出られるのは1日だけというスケジュールの中、先日プチプチ同窓会してきました

といっても、どこに行けばいいのかわからない・・・・世界各国いろいろ出かけている彼女におすすめできるものって・・・・何だろう??

分からないので、イギリスってことで開き直りまして。

カーナビーストリートのパブにて フィッシュアンドチップス。

そして同じくカーナビーストリートのCAMELLIA'Sでお茶

意外といいコースでした平日のせいかすいていたし、ケーキも充実してました♪

紅茶は未知の世界で全く分からないのですが、CAMELLIA'Sの紅茶はいつも飲みやすくて私は好きかも。


卒業してから何年ぶりかな~~。でも中身おんなじ。昔に戻って話しているっていうのとも違うけれど、友達っていいなって思いました。

こんな遠くで暮らしていても会えるのって素晴らしいです。(2人でFBってすごいねぇと感心。)

頑張り屋さんのお友達がいてくれてありがたいです。ウキウキ&元気をもらいました~。Mちゃん、いまはどこの空を飛んでいるのかな~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

08:59 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

