09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復習レポート

2012/02/15
お家でやいてくださいました~。


Mさん

焼いてみました。
焼き色がなかなかつきませんでした。
私のオーブンでは結構時間がかかりました。
でもおいしそうな匂いですぐにでも食べたい気分です。
今回はオリーブでつくりましたが、焼き時間がながいとオリーブが乾燥していまいます。
いままでのなかでは一番準備もかんたんではやくにやけました。
練習あるのみですね。

P2151991.jpg

きれいに焼けてますよ~
お家のオーブンのくせもあると思うので、何回か焼いているうちにコツがもっとわかるかもしれませんね。
焼き時間と温度ですが、焼き時間が長くなってしまうようなら、時間はそのままで温度を少し高くされてもいいかもしれません。
特に予熱は、オーブンのドアを開けた時に一気に温度が下がってしまうこともあるので、少し高めにしておくといいですよ。
お試しください。~Maida Vale~


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

15:25 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2枚焼いたのに ムシャムシャ食べてしまい もう半分しか残っていません。エピのときは 焼き目がつきすぎたのですが 今回は あまりつきませんでした。 まだまだ オーブンの性格を見極めていません。
 なんか 楽しいので きょうも 焼いてみようかな?と思っています。
 ブログにのせていただきありがとうございました。
Re: タイトルなし
> makkyさん

パン作り、楽しくなられているとのことで私もうれしいです。
塩分も多いパンなので(おつまみ系)食べ過ぎにはご注意くださいね~。
具を変えたりして楽しまれてもいいかもしれませんね~。

管理者のみに表示

