09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

前向きに・・・・

2012/02/11
自分で自らしてしまっていることなので何とも言えないな~~と思うのと、あんまりそういうこと言うの、好きじゃないし・・・。

でも、なんだかむちゃくちゃ忙しい
土日はだんなちゃんとだけ過ごす、基本、特に予定を入れない日だけど、そこでストレスがさらにたまっていたりする今日この頃・・・・。

よく言えば毎日が充実しているんだけど、逆に毎日を大事にしていないような気もしてきます。
無駄にしてしまっている時間も少なからずあるし、疲れていてテキパキ動く気になれないのもあったり。

やりたくて始めたことがだんだん負担になっているのかな~~~、あと、どこで時間がつくれるかな。睡眠時間減らす??(寝すぎとよく言われます)
ロンドンにいられるのもおそらくあとわずかで、いろんな意味で毎日が愛おしいから余計いろいろ考えるのかな~。


パンレッスンのお知らせも今回は早めにアップしよう。。。。
お友達とのデートも。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
01:20 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私からみれば 忙しいのに うまく時間を使っているようにみえます。 パン教室だって パンを作る以外のこともたくさん教えてくれていますしね。。。  昨日も遅くまでお邪魔してしまったので それでつかれたのかな?とちょっといま 反省してます。
 また 息抜きにでも うちにきてくださいね。
makkyさん、コメントありがとうございます。
お教室の日はゆっくりしていただけるように1日午前か午後のどちらかしか開けていないし、大丈夫です~。ご心配をおかけしてすみません。

たぶん不器用なので、上手く自己管理ができていないんですよね・・・・。反省反省。

また遊びに行かせていただきたいです♪
makkyさんといると元気が出ちゃいます~。1
お久しぶりです♪
読みながら、勝手ながら共感してしまっていました。私も似たことを強く感じていたときがあったので・・・
とくに、英国滞在の期限が近付いてくるとなんだか色々と考えてしまいますよね。のんびりしてても忙しくても、それがベストな状態だとは思えなかったりして。
でも、maida valeさんはすごく素敵に過ごされているなぁ~と思っていましたよ^^お互い、自分のペース配分、頑張っていきましょうね☆
Re: タイトルなし
> スミレミ*さん 

お久しぶりです~♪そしてお帰りなさい、ロンドンへ(笑)

結婚して6年近くなりますが平均1年半くらいで各地を転々と・・・・。
これはこれで楽しいんですけどね~~。いろんなところで素敵な方と出会えるし、発見もあるのですが、
さすがに「またか」ってなります。会社ってそんなもんですね~~。
毎回ちょっぴり寂しいしんですよね、それだけ満喫してるんですけどね。
日本に帰るのはまだまだで、あと数年は地球のどこかをさまよいそうですが、そのうちロンドンにも2度目の駐在があるといいなと思います。
次は違った自分で違った自分磨きを・・・・できればいいな~~。
そんなことばかりしているから忙しいわけですけど。

スミレミ*さんも満喫してくださいね。


管理者のみに表示

