04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子会♪

2012/02/03
Sさんのお宅におよばれ

お昼からまったりとワインをいただきました
IMG00581-20120203-1216.jpg

すべてのお料理がどれもと~ってもおいしくって。
IMG00582-20120203-1325.jpg
IMG00583-20120203-1325.jpg
IMG00584-20120203-1325.jpg
遠慮というものを知らない私、たくさん食べて飲んでしまいました
今度作り方教えてもらいたい!!

広くて素敵なお家で、ほんわか系のSさんとのひととき・・・・すご~く楽しかったです。
ガールズランチ、最高♪
お酒も入ってはしゃぎすぎたかな??と自分に反省点ありつつも、またご一緒させていただけたらいいな~~と帰り道ですでに考えてしまうのでした。

私もこんなあたたかいおもてなしができるようになりたいな~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

22:55 美味しいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さっそくブログにUPしてくださってありがとうございます。
 お料理上手なパンの先生のお口にあってよかったとおもいます。今回は ○絵さんがこれなかったので 次回は 3人でね。今週のパン教室も楽しみです。
Re: タイトルなし
> makkyさん

きちんとお礼を伝える前にブログが先行してしまってごめんなさい。
お料理・・・・得意・・・・ではないのです、私。
(いつも頑張ってはいるつもりですが・・・・・)
makkyさんに教えて頂きたい~ってすごく思います!!
サラダ、写真も撮らずにパクパク・・・・食べてしまいましたが、あのサラダ、ドレッシングもさっぱり目ですごく好みでした。
ワインのセレクションも教えてほしいです。
今週のパン教室は試食中のおしゃべりタイムは、私が独占してしまいそうです^^

参加できなかった方も早く元気になってまた会えるといいですよね♪
次回も楽しみです!!←行く気満々。




管理者のみに表示

