07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ROYAL MAIL

2010/08/04
ここ数日、小包を待っているだんなちゃん

待っているときほどなぜか来ないんですよね・・・。

もともと「せっかち」なので、とーっても気になるご様子。
土曜日は朝から晩まで、何度も郵便受けをチェックしに行っていたのですが届かず。
「月曜日なのかな」
と自分をなぐさめて待ち続けたのに、本日、水曜日になっても

「・・・・来ない・・・・・」

かわいそうだと思うけれど、用事があって連絡をくれるたびにそのことばかり聞いてくるのはやめて欲しい・・・。
そしてしょぼくれた雰囲気で家の中を暗くするのもやめて・・・・。


そもそもこちらの郵便(ROYAL MAIL)はあまり評判が良くないらしいのに (←にそう言われた気がするんだけど)
通販で買ったりするからです!

購入先にも問い合わせたようなのですが、
「28日経っても届かなかったら連絡下さい。」
と言われてしまったとのこと。うーん、ありえない。28日もいったいどこをさまよっているっていうんですか??


日本ならこんなことないのにっ 

とまたまた思ってしまう私。でもまあ、郷に入っては郷に従え ですよね。
UKのこのいい加減・・・おっと、スローなペースに慣れなければ、自分だけいらいらして疲れちゃうし。

今夜はだんなちゃんの好物その1のカレーライスで元気を出してもらおうっと。
IMGP0291.jpg

16:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

